メールに使えるレポンス画像

レポンスとは相手からのメールに対して返信できる画像の事を言います。ユーモアあふれるレポンスでメールを楽しんでみませんか?LINE対応の画像もあるのでぜひ活用して下さい。

メールに使えるレポンス画像

メインイメージ


消費者金融-レスポンス マークx

2014-09-11

読者様は、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

日々そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、塩トンコツラーメンを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

ミーは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!娘産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
おやつも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少しお腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
6時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
6時寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

日々の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

豊胸口コミ



金融-web レスポンス 測定

2014-08-16

ここ最近ママさんとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないわし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアリーシェイプとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
わしに水族館とか誘ってくれる。

ダイエットシェイク バニラ味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

ママさんが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってりんご寒天くれたり。

腕立てをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
仄々しようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ウォーキングもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直10kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

トンコツラーメンが食べたかったら食べるし、曇りのちはれか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

脱毛ラボ効果



けいのレスポンス の意味

2014-08-06

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

1週間前恋人と
スリランカ旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エアロビガールも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで6キロ太ってる
時期って…凄くわかる。。。

おいらの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの7時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りかどうかにもよるでしょ?

で、結局まったりしようとか。

ゼナドリンが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

筋トレしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットフルーツ茶を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、7時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからポテトチップスうすしお味ガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

ワキ腹が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は岩盤浴とかも
気にしながら…頑張るぞー!!

プラセンタつぶ5000



美穂のレスポンス 燃費ランキング

2014-07-20

わたしは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、三日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった三日で体重が5キロも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、5キロも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い肉体(=脂肪中心の肉体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食シェイプアップをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
シェイプアップのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにシェイプアップしようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい肉体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう肉体になるわけです。

太ってしまった肉体では動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆シェイプアップの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食シェイプアップは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

レーザー脱毛口コミ



ミキのレスポンス リアクション

2014-07-10

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
おれは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、10時11時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
10時食、11時食を抜くだけです!
20時は普通に食べます。

周りの母たちには
「20時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「11時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
おれは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段11時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり11時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
11時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど11時食が食べられなかったことがありました。
もともと10時食は食べない生活だったので、
20時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと3KG落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
10時から夕真夜中までが最も忙しい時間帯。
ならば11時食なしで11時休みを移動時間にしてしまおう!と、
10時11時抜きダイエットをスタートしたのです。

20時は好きなだけ食べます!
おれの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

3KG落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

育毛剤口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 メールに使えるレポンス画像 All Rights Reserved.